Photo
cineraria:

Cat gets a little jumpy. - YouTube
Photo
Photo
Photo

ispeaktetris:

we’re going to school lmao bye

(ganko-oyaziから)

出典: ispeaktetris
Photo

sarazucker:

snaps to my friend gabi on her most recent project, a midkini by swimsuits for all, which was designed to fit sizes 8 to 24 (and only costs $78!). the swimsuit launch is a continuation of last year’s release, which made perfect sense after the near-uproar that occurred after she wore  what was soon dubbed “the fatkini" on a trip to vegas.

出典: sarazucker
Photo
Photo
Quote

"ルールが「Think Different」であれば、「普通」なヤツと思われることが一番恐ろしい。(それは君の退屈な郊外育ちのルーツに引き戻されることであり、カボチャの中に連れ戻されることであり、君は特別じゃないって晒されることだ。)よってMass Indie(訳注:K-Holeが思う今どきのおしゃれな若者)の超エリートにとっては普通を選ぶことこそ逆説的に妥当ということになる。独自性なんかどうでもいいんだと示すことによって、彼らのステータスを確実にできるからだ。一番Differentなことは、Differentになるのを完全に拒否することなのだ。"

- NYで流行ってるらしい「Normcore」(究極の普通)とはなんぞ - Pebbles (via gkojax)
昔、多数決で正解を決めて「大凡人」を選び出すテレビ番組があったのを思い出した。『どっちDOTCH!』 (via morinatsu)

(morinatsuから)

出典: pebbles.hatenablog.com
Quote

"昨日水族館で、ナマコ握りしめた女の子が母親が見当たらないのに気付いてナマコみちみちに握りしめながら泣きわめいてて、近くにいた外国人が片言で「ナマコ シヌヨ!!!」て喚いててパニック常態だった"

出典: rairaiken424
Quote

"新入社員が会社正門前で迎えを待ってた社長に「おじさんバス待ち?乗せてあげるよ!」と言って社長を駅まで送る事件が発生→一方その頃社長を迎えに来たドライバーが社長が居ないと騒ぎ警察に通報。社内騒然に→社長から連絡が入る→その社員がうちの部署だと判明→上司が膝から崩れ落ちる←イマココ"

- Twitter / konachiyo87 (via yellowblog)
イイハナシダナー (via morinatsu)

(morinatsuから)

出典: yellowblog